瀬戸の海へ飛び込め!

大学受験前に海外アカペラにはまって20歳直前にジャニーズに落ちた人のブログ

茶の間オタクから茶の間じゃないオタクへ

 

昨日、奇跡的に制作開放席に入らせていただけることになり人生で初めてジャニーズのコンサートに行きました。

 

どれだけ好きで大好きでTwitterや現実世界で愛を叫ぼうともなんか現場行ったこともないのにって思ってしまっていて。

 

でも、もう、初めてのジャニーズWESTのコンサートは本当に夢のようで。今わたしが見たかったものすべて見せてもらえたようなそんな気がしました。

 

 

今日もまた追加公演分だけですがコンサートに参加させていただきます。

 

 

いつも以上にとりとめもない文章ですが今書きたかった文章だけ。