瀬戸の海へ飛び込め!

大学受験前に海外アカペラにはまって20歳直前にジャニーズに落ちた人のブログ

クリスマスに思い出す景色

 

下書きが積もるばかりでほぼ一年ぶりの更新になってしまった…お久しぶりです。

 

 

 

季節はもうクリスマスの準備に沸いていて梅田の街も三ノ宮も夜は無数の光に包まれて美しくこの一年は私にとっては初めての体験が多かったな〜なんて思いながらてこてこ街を歩いています。まぁほとんど趣味のことなんですけど。

 

 

去年のクリスマスイヴ始めてペンライトが光るコンサートに行きました。ジャニーズWESTの初めてのドームコンサートでまず人生でオーケストラ以外のコンサートに行った経験すら数えるほどの人間にはカルチャーショックの連続。

 

 

そこで見たアリーナからの降り注がんばかりののペンライトが懐かしく今でもあの感動を思い出しては震えています。

 

 

snow snow snowで綺麗に3色に分かれたペンライトとかメンバー挨拶トップバッターで神山くんが出て来たときに初日はオタクが慣れてなくてペンライトの色が揃わなかったのに追加公演の時には緑の光一色になったことオタクの適応能力の凄さとジャニーズWESTとエンターテイメントのプロたちが作り出す景色に私のまだミーハーだったオタク心が一気に引き込まれた。

それからは初めてアリーナツアーに行ったり

 

 

そして1年後の今も元気にオタクやってます。

 

 

1年間でラジオの投稿が読まれたり、アリーナツアーでガッツリファンサもらったり、初めてDVDレコーダーの録画時間パンパンにして見たい番組が見れずに泣いたり、WESTさんの為に今までずっと趣味の映画鑑賞をバックアップしてくれていたHuluさんとサヨナラしてNetflixに鞍替えしたり自分の中ではかなり刺激的な1年でした。あとはなんかバイト先の良席ツムツム高校生セクゾオタにマウンティングされたりしたな〜(遠い目)

 

 

1年前まではファンクラブがクレジットカード決済できないことに驚いて何時代だよwwwと馬鹿にしていたにもかかわらずWESTでは初めて導入されたPay-easy決済に感動するっていう笑

カード決済は無理でも早くネット上で決済できるようにしてほしい。

 

クリスマスのイルミネーションを見てオタク活動のことばかり考えてしまう自分が幸せなんだから不幸なんだかわからないけど行きたい公演には大体行けてる自分は多分めっちゃ幸せなオタクなんだと思う。

 

 

あとどうでもいいこともオタク活動も全部一緒に騒いで楽しめる友人の存在も大きい。

 

 

好きな人がいてその好きな人の好きな部分を見られる生活はやめられない。

 

 

 

来年も楽しいことが多いといいなぁ

 

 

 

早くまた7色に光るペンライトを持ってドームへ行きたいな