瀬戸の海へ飛び込め!

大学受験前に海外アカペラにはまって20歳直前にジャニーズに落ちた人のブログ

濵田くんが私の心をうばう(あとステマ)

神山君推しを自覚してる私ですが、先週ジャニーズWESTの1stコンサート一発めぇぇぇぇぇぇぇ!のBDを見て思ったんですが、一発めに比べてパリピポの濱田君、めっちゃ自分に自信でてません!!???!?!?

この一年ちょっとで何があった!?ってくらい魅力的になってるというか、俺を見てくれ!!って気概すごくないですか?ダンスやらコンサート中のしぐさからなんか、ビシビシ感じるんですよ。私。

具体的にココ!とは言えないんですけどね…一発め魂ではどこか引いている印象があったけどパリピポ見返すとホント別人に見えません? いやマジ、彼に一体何が起こったの…

これに気づいた瞬間神山君につづき濱田君にも完全に心奪われてしまいました。ダンスの色気がたまらんのです。そしてここで私は芸達者な人が好きなんだなという事に気付く。 

マジでジャニーズWEST魅力的すぎるよ~~~~ 推しが増す増す。

f:id:Akifumi000:20160621142659j:image 

あーかわいい。前髪ありも可愛いけど、やっぱり前髪上げてる方が好みです。

目を奪われるのは神山くんだけど、心を奪ってくるのは濱田くん。いや、どっちにも私の大切ないろいろを奪われてます...返さないでいいからホントに売れてほしい。

ワクワク学校は入学拒否されていけなかったけど、濱田くん大活躍だったみたいでめちゃくちゃ悔しい~~~~~! 濱田くんの活躍でテンションが上がる小瀧くんが見たかったし、全力でガヤ芸人する小瀧くんも見たかった…… 神山くんは参加してるはずなのに自分の担当授業以外でレポがほとんど流れてこなかったのがめちゃくちゃ神山くんっぽいなっておもいました。神山くんは自分の現場で活きる男。 

あと、濱田くん関連でいくとドヨルの濱田くん企画最高でした。苦手分野も一生懸命頑張ってるところとか回答中メンバーに茶化されても落ち着いてるところとかね、本当にすごいなって思いました。全問正解おめでとう!!

あと個人的に、濱田君が大阪は番号言ってもらえればどこでも答えられるって言ったときに真っ先に自分の出身地を指さした小瀧君がめっちゃ可愛かったです(笑) ええんかそれ(笑) あと上手にめくれなかったシールが気になっちゃうのもかわいかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

あと、多分ここで興奮したのは私だけだと思うんですけど、どこの県でどんな策を使ったかっていうこのシーン!

f:id:Akifumi000:20160621144342j:image

このシーンで使われてたBGMに私の大好きなPENTATONIX*1の曲が使われてるの!! まだ録ってあるひとは見返してみてください。短いけど何回も流れてます。全然アカペラとは思えないでショ??

WESTさん達が選んだわけじゃないですが好きなもの同士のコラボっていう事で気づいた時めちゃくちゃ興奮してました笑 嬉しいな〜嬉しいな〜( ◜◒◝  )♡

いつかMステとかで同じ番組に出てほしいなぁ。WESTさん、ラジオで流してくれてもいいのよ~

ちなみに曲名はNaNaNaです。残念ながらこの曲は公式YouTubeでは公開されていないので、PTX*2結成初期の動画と小瀧君が大好きなジャスティンビーバーのカヴァー動画を置いておきます。イヤホン推奨

ええ。ステマですステマ!!

www.youtube.com

 4分で音楽の歴史を学べるすごい動画。ほかの2つは見なくてもこれだけでいいから再生してほしい。

3年前の来日の時、HBB*3担当のケヴィン君がニュース番組の取材で中丸君に共演できたらいいね~ってメッセージ送ってた*4し、神山君がボイパに興味さえ持ってくれたら...!ワンチャンあるでこれ...!!

www.youtube.com

小瀧大好きジャスティンのカヴァー。わりと最近のPTXのMVです。3年間でみなさん垢とーってもぬけました。一人別人みたいになってますがメンバーチェンジしたわけじゃないんです(笑) WESTさんたちもこれからもっと垢ぬけてかっこよくなっていくんだろうなー。

www.youtube.com

 こっちはオリジナル曲~~~。ドヨルで使用されたNaNaNaもオリジナル曲です。カヴァーだけじゃないのよ。

 

あ~~~~~~~いつかいつかWESTとPTXのコラボが見たいっ!淳太くん英語出来るし、WESTの歌唱力があればコラボ出来るって~!!あと、PTXで一番背の高いスコットは193cmあるのでジャニーズの高身長一二を争う小瀧くんと並んでも+10cm!!小瀧くんにえっデカッッって叫んでほしいし、いつもより小さく見える小瀧くんがみたい(笑)

なんかほとんどステマ記事になっちゃったけど、WEST×PTXなんて見ちゃったらキーボードたたく手もはかどっちゃったよね。

 

 

いつか共演する日を夢見て!

さいなら!

 

 

*1:アメリカ発の超絶技巧派アカペラグループグラミー賞も取ってます。

*2:PENTATONIXの略称。

*3:ヒューマンビートボックスの略。ボイパっていうのはたぶん日本だけじゃないかな。ちなみにケヴィン君はときどきチェロ弾きながらHBBします。は?って思いましたよね意味わかんないですよね。大丈夫、私もよくわかってません。

*4:動画見つけました。最後のほうでメッセージ送りあってます。中丸君うまい!