瀬戸の海へ飛び込め!

大学受験前に海外アカペラにはまって20歳直前にジャニーズに落ちた人のブログ

最寄りのTSUTAYAが死んでから1年

前に近所のTSUTAYAが死んだと書いた。 楽曲のデータ配信をしていないジャニーズで、推しグループ以外のグループの楽曲を手軽に手にできる利便性が消えた。 でもまぁ郊外のそこそこな人口密度のある地域に住んでいるので最寄り駅にあったTSUTAYAがなくなって…

ジャニーズがCDしか出さなくてつらい

近所のTSUTAYAが死にました うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっ!! 推しグループ以外の気になった曲はレンタルで仕入れてたけどそれすらもできなくなるのか!!!!!!!! 円盤買えばいいんだけど、値段とかそんな問題じゃなく自宅に推しグループ以外の…

ジャニオタと彼氏

突然ですが、 ジャニーズのおかげで彼氏ができそう。 20年以上喪女やってきたけどこんな展開が起きるとは信じられない。 相手はサッカーのサポーターを熱心にやってる男友達の知り合いの人で「俺たちクリスマスとか試合あって当日一緒にいれないけど大丈夫?…

クリスマスに思い出す景色

下書きが積もるばかりでほぼ一年ぶりの更新になってしまった…お久しぶりです。 季節はもうクリスマスの準備に沸いていて梅田の街も三ノ宮も夜は無数の光に包まれて美しくこの一年は私にとっては初めての体験が多かったな〜なんて思いながらてこてこ街を歩い…

茶の間オタクから茶の間じゃないオタクへ

昨日、奇跡的に制作開放席に入らせていただけることになり人生で初めてジャニーズのコンサートに行きました。 どれだけ好きで大好きでTwitterや現実世界で愛を叫ぼうともなんか現場行ったこともないのにって思ってしまっていて。 でも、もう、初めてのジャニ…

【ジャニーズ】始めてのコンサート準備レポみたいな

みなさん、コンサート準備はかどってますか? といっても24日に参加される方はもう当日なのですが… 遠征の方はまだ大阪を目指しているからでしょうか。 私にとって人生初となるジャニーズコンサートの準備について次回への教訓にすべく書き記そうと思います…

私は応援うちわを作りたい

今週、人生初めてのジャニーズのコンサートに行きます。 1年前までは死ぬまでに一回は行きたいけど縁の無いまま死ぬんだろうな〜と思っていたジャニーズのコンサートに行きます。WESTにハマる前の私にこの話をしてもバカなのwwなんなのwwwと取り合ってくれな…

新規の時期が1番楽しい。+関西弁話

お久しぶりです。 まだまだド新規街道をひた走っております、彰文です。 はてなブログ運営から最近更新してなくない?って感じのメールを受け取り、そういや全然更新してねぇな、と今スマホをぽちぽちしている次第です。はてなブログ巡回もだいぶサボってい…

ファンレターを書くために方眼ノートを引っ張り出してきた話

前々から好きだったPENTATONIXは英語圏の人たちだったので正直、全く縁のなかったファンレター。 ジャニーズWESTさんにハマってそんな愛の伝え方があったか!!とファンレターの存在を再認識。 そういえば私、日本語ならお手紙かけるんだったわ。ありがとう…

右手にカニを掲げた桃色の人へ

ジャニーズWESTのみなさん、Mステお疲れ様でした!! タモリさんとのやりとりがなかったのが少し寂しかったけれど、今日も皆さん素敵でしたっ! 小瀧くんの19歳最後の日に生放送で歌っている姿を見れるなんてWESTのファンは恵まれてるなぁなんて胸が熱くなっ…

箱推しの悩み

先ほど、ジャニーズWESTのファンクラブ申し込んだよ!って言う喜びの記事をね。書いたところですがね。 akifumi000.hatenablog.com もうひとつ、ちょっと悩んだ話。 それはあの通信欄記入事項の一つ目、入会希望ファンクラブの中で好きなタレント1人。ひとり…

WESTファン。初めての郵便振込。

行って来ました。 ジャニーズWESTのファンクラブができたと聞いて。 メールを開いた時嬉しくて手が震えたな〜 WESTさん、本当におめでとうございます!! はじめてのジャニーズFC入会。 あ〜WESTのFCにはじめてを捧げられるとは人生は素晴らしいとはまさにこ…

濵田くんが私の心をうばう(あとステマ)

神山君推しを自覚してる私ですが、先週ジャニーズWESTの1stコンサート一発めぇぇぇぇぇぇぇ!のBDを見て思ったんですが、一発めに比べてパリピポの濱田君、めっちゃ自分に自信でてません!!???!?!? この一年ちょっとで何があった!?ってくらい魅力…

【ようこそジャニーズ】ここ一ヶ月でびっくりしたこと知ったこと

つい最近はじめたこのブログですが想像よりもたくさんの方に見ていただけているようで嬉しい限りです。 前々回の記事ではジャニーズWESTメンバーへの印象について書かせていただきましたが、今回はジャニーズの世界に触れて驚いたことはじめて知ったことを…

あとひとつ

中間テストも落ち着いてきて辛抱たまらずジャニーズWEST1stコンサート一発めぇぇぇぇぇぇぇ!BD買いました。もう、なにわともあれとパリピポBDは購入済みなのでジャニーズWESTとしてのライブDVDはなにわ侍を残すのみです。 ジャニーズWESTがデビューしたてで…

ジャニーズWESTにハマって約1カ月の印象

ジャニーズWESTに興味を持ち、最新シングル逆転winnerの黒衣装でキビキビ踊る彼らに惚れ込んでからたぶん1カ月ぐらい。 ジャニーズのCDなんて買わねぇよとか言ってた私はどこへやら。 完全に新規ハイです。毎日が目新しいことばかりで楽しい。 情報ほぼゼロ…

お初投稿

はじめまして、こんにちは。 ほんの数ヶ月前にジャニーズWESTにはまったド新規です。 もともとオタク気質なのもあり、最初に逆転winnerのCDを買ってからなだれ込むようにDVDも買ってTwitterのアカウントも開設しました。 毎日彼らの映像が見れてとても満足。…