瀬戸の海へ飛び込め!

大学受験前に海外アカペラにはまって20歳直前にジャニーズに落ちた人のブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

濵田くんが私の心をうばう(あとステマ)

神山君推しを自覚してる私ですが、先週ジャニーズWESTの1stコンサート一発めぇぇぇぇぇぇぇ!のBDを見て思ったんですが、一発めに比べてパリピポの濱田君、めっちゃ自分に自信でてません!!???!?!? この一年ちょっとで何があった!?ってくらい魅力…

【ようこそジャニーズ】ここ一ヶ月でびっくりしたこと知ったこと

つい最近はじめたこのブログですが想像よりもたくさんの方に見ていただけているようで嬉しい限りです。 前々回の記事ではジャニーズWESTメンバーへの印象について書かせていただきましたが、今回はジャニーズの世界に触れて驚いたことはじめて知ったことを…

あとひとつ

中間テストも落ち着いてきて辛抱たまらずジャニーズWEST1stコンサート一発めぇぇぇぇぇぇぇ!BD買いました。もう、なにわともあれとパリピポBDは購入済みなのでジャニーズWESTとしてのライブDVDはなにわ侍を残すのみです。 ジャニーズWESTがデビューしたてで…

ジャニーズWESTにハマって約1カ月の印象

ジャニーズWESTに興味を持ち、最新シングル逆転winnerの黒衣装でキビキビ踊る彼らに惚れ込んでからたぶん1カ月ぐらい。 ジャニーズのCDなんて買わねぇよとか言ってた私はどこへやら。 完全に新規ハイです。毎日が目新しいことばかりで楽しい。 情報ほぼゼロ…

お初投稿

はじめまして、こんにちは。 ほんの数ヶ月前にジャニーズWESTにはまったド新規です。 もともとオタク気質なのもあり、最初に逆転winnerのCDを買ってからなだれ込むようにDVDも買ってTwitterのアカウントも開設しました。 毎日彼らの映像が見れてとても満足。…