瀬戸の海へ飛び込め!

大学受験前に海外アカペラにはまって20歳直前にジャニーズに落ちた人のブログ

私は応援うちわを作りたい

 

今週、人生初めてのジャニーズのコンサートに行きます。

 

1年前までは死ぬまでに一回は行きたいけど縁の無いまま死ぬんだろうな〜と思っていたジャニーズのコンサートに行きます。WESTにハマる前の私にこの話をしてもバカなのwwなんなのwwwと取り合ってくれないことでしょう。*1挙げ句の果てにはまさかジャニーズと結婚したいとか言いださんよな…??とドン引きしながら質問してきそう。大丈夫、言ってるけど本気じゃない。

 

そしてそして、コンサートに行くにあたって私にはどーーしてもやりたいことがあるのです。

 

…それはジャニーズコンサート応援うちわの作成。

 

もう私の中のジャニーズのコンサートといえばコレ!!!

黒の通常よりかなり大きめのうちわに蛍光塗料!ピンクに黄色に黄緑の高発色!!

オタクの熱い想いとエゴが詰まったあのうちわを!!!!私は!!!!作りたい!!!!!

 

ということで一緒に参加する友人とも時間があったので本日、応援うちわ作成します。

 

本当は箱推しとしてジャニーズWEST全員の名前の入ったうちわを作りたいけど見やすさに欠けるので却下。

悩みに悩んで、 ほんとコンサート当選した日からずっと悩み抜いて文字の数・作り易さ・私が作りたいデザインに合うということで神山智洋くんのうちわを作りたいと思います。まっててね神ちゃん!!!

 

 

んで1つ問題があってですね、この一緒に作る友人が死ぬほど不器用。ほんとびっくりするぐらい不器用でセンスがない。んでうちわ2枚作るらしい。*2しかも結構難しい文字を選んでね。おいおい大丈夫かよ。

 

 

あ、これ、あれだわ、ほとんど私が作ることになるやつだわ。

 

 

 

 1日で終わる気が全くしない。ほんと全く。え、やばい。

 

 

 

 

 

 

あ、まぁ、うん、頑張ろっ…か….

 

 

*1:どちらかというとジャニアンチみたいなところがあった

*2:私は1枚