瀬戸の海へ飛び込め!

大学受験前に海外アカペラにはまって20歳直前にジャニーズに落ちた人のブログ

ジャニオタと彼氏

 

突然ですが、

ジャニーズのおかげで彼氏ができそう。

 

 

20年以上喪女やってきたけどこんな展開が起きるとは信じられない。

 

 

相手はサッカーのサポーターを熱心にやってる男友達の知り合いの人で「俺たちクリスマスとか試合あって当日一緒にいれないけど大丈夫?」って言われて「いや、私もコンサートあるかもだし記念日より現場取りたいわ!!!!」って即答したらなんか気に入ってもらえたっぽい。

 

 

「試合(現場)と私(俺)どっちが大事?」なんて「ふざけんな比べもんにならねぇもん同じ土俵にあげようとしてんじゃねぇ」以外の何者でもないし、「そんなことしてて何が楽しいの?」も「楽しいんだよ仕方ねぇだろ」だし。

 

あんまり趣味のない女の子が「でも、優勝とかかかってないどうでもいい試合だったら自分とって欲しくない?」って行った時「「重要じゃない試合なんてなくない!?」」ってハモったのは流石に笑ったけど。

 

 

お酒入ってたとはいえ可愛げのかけらのない会話の中気に入ってもらえたのは素直に嬉しい。

 

 

お互い好きなものがあるから話のネタには困らないし、割と気はあってると思うし、このままいい感じに進めばいいな。ほんとに。

 

 

 

オタクって障害にしかならないと思ってたけどそんなこともないみたい。

 

 

 

 

 

 

なんかジャニーズWESTがもっと好きになった。

 

新しい世界の扉はWESTさんと一緒に開けてる感覚。

 

 

早くWESTival受け取りいかなくちゃ。