瀬戸の海へ飛び込め!

大学受験前に海外アカペラにはまって20歳直前にジャニーズに落ちた人のブログ

右手にカニを掲げた桃色の人へ


ジャニーズWESTのみなさん、Mステお疲れ様でした!!

タモリさんとのやりとりがなかったのが少し寂しかったけれど、今日も皆さん素敵でしたっ!

小瀧くんの19歳最後の日に生放送で歌っている姿を見れるなんてWESTのファンは恵まれてるなぁなんて胸が熱くなって最近飲めるようになったお酒がどんどんすすむ…


今日はTwitterトレンドに小瀧くんの誕生日に関するタグが長時間ランクインしていましたね。

20歳だもんね。

私はファンになって日が浅いですがこんなにも家族からも仕事仲間であるメンバーからも、そしてファンの方々からも愛されている環境にいるんだと感じさせる人を私は小瀧くん以外に知りません。

 

ただ愛されてるだけじゃなくってもらった愛をちゃんと素直に受け止められてるところがすごいなって思います。


地元も同じ大阪で同い年の私はあなたを見ていると焦りと同時にもっと自分も頑張ろうと元気をもらえる気がします。


これからメンバーみんなでご飯にいったりするのかな?

みんなで初めての乾杯のお話待ってますね。

頼りになるお兄ちゃん達がいるから大丈夫だと思うけれど、気分が上がって飲みすぎて誕生日当日にお酒で失敗した同級生が何人かいるからほどほどに、


これからもっともっと大きくなって、日本中の人から愛される人になってくださいね。


f:id:Akifumi000:20160730002254j:image*1
小瀧くんお誕生日おめでとう!

メンバーみんなから愛を込めて名前を呼んでもらえる。
そんなあなたが大好きです。

*1:画像はなにわともあれの粉もんC&Rのノリで読んでもらえると嬉しい。パリピポと迷ったけれど私が1番最初に見てWESTにどっぷり入ったDVDがなにわともあれなんだ…