瀬戸の海へ飛び込め!

大学受験前に海外アカペラにはまって20歳直前にジャニーズに落ちた人のブログ

ジャニーズWESTにハマって約1カ月の印象

ジャニーズWESTに興味を持ち、最新シングル逆転winnerの黒衣装でキビキビ踊る彼らに惚れ込んでからたぶん1カ月ぐらい。

 ジャニーズのCDなんて買わねぇよとか言ってた私はどこへやら。
 
完全に新規ハイです。毎日が目新しいことばかりで楽しい。
 
情報ほぼゼロの状態から今までの彼らの印象とかいろいろメモです。
先に書いた通りのドドド・ド新規なので情報や見方が偏っている可能性大です。ご注意ください。そして情報が間違っていましたらご指摘いただけると嬉しいです。
 
この先読み返す機会があったとして、こんなこと思ってたん自分wwwってなる用なのでわけわからんことも書いてます。失礼おば。
 
 
 では、いざ行かん
 
(自分の中の呼び方:照史、照史くん、よしもとクリエイティブ・エイジェンシー所属)
まずはじめは私がジャニーズWESTの門を叩くきっかけになったこの方。桐山照史くん。
 
 今でも時々「てるふみ」って呼びそうになる。ごめんね。
 
歴代のドラマ版ごくせんで一番好きなキャラクターを演じてて、ジャニーズWESTのデビューのニュースの時もごくせんの子デビューしたんか!!と思った記憶がある。
 朝ドラあさが来たで主人公の義弟榮三郎役で出てきたときはホント全然桐山照史だとは気づきませんで... 
朝ドラ好きのフォロワーさんの榮三郎ジャニーズだったの!?しっかしこの子歌上手いな...!というツイートをみてはじめて気づきました
そこから動画サイトでジャニーズWESTを検索して気になって、CD買ってBD買って... 今では立派なオタクですありがとうございます。 
最初はごくせんのイメージそのままコミュ力高めのちょっと強面お兄さんのイメージ。
今は新しいドラマ用の髪型もあってかそんなに強面なイメージはなくなってきてるかな。
たくさん食べてたくさん大きくなって欲しい。
 
 
 
(呼び:淳太くん、お淳太様、綺麗なお姉さん)
 
ところで皆さん、淳太くんの綺麗なお姉さんみヤバくないですか????????
 
最初は神戸のお金持ちのお家出身で関西学院大学高等部卒業ってキャラブレ0かよって印象しかなく、これで出身校関西大学だったら幻滅してただろうなぁって思ってた。それだけだった。
なのにふとした瞬間に見えた見てしまった綺麗なお姉さんみ。しかも浮気したファンは素焼きにします。味付けなんてしてあげません。なんていう女王様発言... シビれる、
シビれるぜェ中間淳太。あんたホント最高だよ
J-webのな・に・わ・ぶ・誌!の文章も上手だし、じゃすみん♡って言ってくれるし、淳太くんファンはなんか幸せだなぁって思う。
 
 
 
濵田崇裕くん
(呼び:濵田くん、濱ちゃん)
 
いつか年上の女性と血の繋がらない子どもとの生活の中で家族として本当の絆を育んでいく感動ドラマが見たい堂々の第一位! 濱田崇裕くん。
 
この場合子供は濵田くんの血の繋がらないお姉さん(長年連絡はとってない)の子供で、女の人はお姉さんと同居してたレズビアン女性とかがいいなぁ~。みんな他人、恋愛関係なしで愛し合う家族。みたいな。
濱田くんって血の繋がらない子でも愛してくれそうなオーラがすごい、そういうお話がすごく見たい。
最初の印象はほんとこの人はダンスすると印象が変わるなって感じ、トーク中はふわふわしててオイオイこいつ大丈夫かってハラハラさせられるけど、ダンスになったら溢れんばかりの色気で視線を奪っていくよね。すんごい。
普段はあんなにポンコツなのにその色気はどこにしまってるの????
 
 
 
(呼び:シゲ、おシゲ)
 
私が友達にジャニーズWESTにはまった!って報告したらみんなあ~シゲ~~って返信をくれました。なんなの?示し合わせてたの??
 
正直最初はなんでシゲがセンター張ってるのかがわからなくて、小瀧くんじゃないの???って思ってました。でもジャニーズWESTのセンターはこの人じゃなきゃダメなんだっていうことがこの一ヶ月でだんだんわかってきた。気がする。
この人は多分、“アイドル重岡大毅”っていう虚構に自分を落とし込んでなじませてるんじゃないかな。だから時々この人のすごさに圧倒されて恐怖すら感じてしまう瞬間がある...の...(何を言っているんだ私は)
本当にアイドルに命捧げてて、だからこそWESTの不動のセンターとして周りにも認められてるのかな。どうなのかな。わかんないな。

まぁいろいろと考えさせられるお方ですが、おシゲさんにはこれからも元気な5歳児としてキラキラアイドルやってて欲しいです。

あとなぜか私の周りでの目撃情報が多い。

 

 

藤井流星くん

(呼び:流星、藤井さん)

この人は顔の造形美しすぎ。多分生で見たら死ぬ。ムリ。以上。

 

 

 

小瀧望くん

(呼び:のんすけ、小瀧くん、北摂のコ)

 

そういえば高校の同級生が地元にジャニーズで頑張ってる同い年がいるって言ってたけどあれは多分小瀧くんのこと。もっとちゃんと話聞いてればよかった。

 

同い年のはずなのに、あの目尻からほとばしる色気はいったいなんなんだい??

私、彼より二ヶ月ぐらい長く地球の空気吸ってるはずなんだけどどういうことなの。

末っ子とか嘘でしょってくらい大人びて見える。でも濱田くんやほかのメンバーに甘えてるところを見ると年相応なところもいっぱいあるんだなと思えて安心する。はまこたは最高ですね!

話もうまくて頭の回転も早いしすごくいいご家庭で育ったんだなあっていう印象。国民的弟としての知名度、もっともっと上げていただきたい。

 

 

 

神山智洋くん

(呼び:神山智洋、神山くん、神ちゃん)

 

私がジャニーズにお金を払う元凶となったコノ人! ハイSay!! \\神山智洋~~~//

 

この人のせいでこの一ヶ月ちょっとでどんだけお金使ったと思ってんの!!?? 今じゃ毎日DVD見まくりですよ!人生この人のおかげで楽しい!アザッス!!

太古の昔からオタク女が対象のことを名前でもあだ名でもなくフルネームで呼び始めたとき、それは末期のサインであり抜けられない沼堕ちの目印として世のオタク女から恐れられてきたわけですが。Can't stop、SCARSのダンスと歌声を聴いたその日から私の鳴き声が神山智洋になりました。

熱血漢でダンスが周りから浮くぐらい上手でK-popの流れを汲んだ奇抜なファッションしてるのに話し言葉は丸い関西弁ってどんだけ萌えポイント盛り込んでるの?

最初見たときはでもマジでジャニーズに韓国からの交換留学生がおる!!と思ってジャニーズもいろんなアプローチかけてきてるんだなぁと思ってましたが。まったくそんなことはなくその正体は黒マスクがとっても似合うジャニーズアイドルなのでした。

黒髪の神山智洋も金髪の神山智洋も大好きですが個人的に赤髪の彼が本当におしゃれでかっこよくてK-popぽくて好き。奇抜ヘア万歳\(^o^)/

全然似合いそうもないのにしれっと可愛く女装できちゃう貴方が大好きです。

あとあと、普段ニコニコふんわりしてらっしゃるのにダンス中に見せる集中した眼差しが大好きです。引き込まれます。

早く人見知りを直して30歳までにいろんな人脈を作れるようになって欲しい。縁がかなり重要なあの世界で人見知りってとってもソンをしてしまってると思うから...  切実に切実に彼の人見知りが治るように願っております...!!

 

 

以上。

文章散らかりまくり。ど新規のくせに偉そうに書きすぎな文章でした。気分を害された方がいたら本当に申し訳ないです。

長くぐちゃぐちゃな文章でしたが最後までお読みいただきありがとうございました。