瀬戸の海へ飛び込め!

大学受験前に海外アカペラにはまって20歳直前にジャニーズに落ちた人のブログ

あとひとつ

中間テストも落ち着いてきて辛抱たまらずジャニーズWEST1stコンサート一発めぇぇぇぇぇぇぇ!BD買いました。


もう、なにわともあれとパリピポBDは購入済みなのでジャニーズWESTとしてのライブDVDはなにわ侍を残すのみです。 ジャニーズWESTがデビューしたてで本当によかった笑  怒涛の勢いで映像作品集めてますが私のお財布大丈夫かな〜?っと思ったら全然大丈夫じゃなかったですね!  はははは!(白目)


順番としては なにわともあれ→パリピポ→一発めぇ→(なにわ侍)
になる予定なんですがだいぶ変な順番で買ってるなぁとは自分でも思ってます… もっと計画性を持とうね。自分。


なにわともあれとパリピポの間の一発めぇ魂。見て感じたこと思ったことも文章にできたらいいなぁと思ってます。


ではでは