瀬戸の海へ飛び込め!

大学受験前に海外アカペラにはまって20歳直前にジャニーズに落ちた人のブログ

WESTファン。初めての郵便振込。

 

行って来ました。

 

ジャニーズWESTのファンクラブができたと聞いて。

メールを開いた時嬉しくて手が震えたな〜

WESTさん、本当におめでとうございます!!

 

 

 

はじめてのジャニーズFC入会。 あ〜WESTのFCにはじめてを捧げられるとは人生は素晴らしいとはまさにこのことですね〜(これが言いたかった)

 

WESTにハマってすぐ、ジャニーズといえばやっぱファンクラブ!と思って関ジャニ∞ファンの友達に手伝ってもらいながらファンクラブ入会ページを探したのもいい思い出です……

 

ジャニーズってデビューしたらもれなくFCができるもんだと思ってたからめちゃくちゃびっくりしたよね。この左手に握りしめた私の樋口一葉はどうしたらいいの? えっっ? みたいなね、

高校卒業してバイトで稼いだお金で親の許可も何もなく今すぐにでも入金できるのに。どういうことなの? えっまじでこの樋口一葉どうしたらいいの???みたいなね、

まぁ結局そのお金はなにわともあれのDVD購入資金になったわけですけれども。

 

友達もみんなWESTってファンクラブないの!?!?って驚いてたしね。A.B.C-Zも含め待望のFC開設です。

待ったよ!待ったよ!濱田くん!!!!たかだか 3、4カ月だけど私待った!!!!!

 

2016年、世間がポケモンを探して現実世界を歩き回ってるこのご時世に!郵便局でしか入金できないってのがいかにもジャニーズ事務所っぽいな〜と思いました。郵便振込ってなんじゃらほい。

あとFC開設に湧くファンのみなさんが振込用紙のことを"振り込め用紙"って書いててファンと事務所の攻防の歴史を垣間見た気になりましたね。だってあれ絶対誤字じゃない…

それと不思議だったのが、Johnny's webのJUMPファンのへのメッセージてか表記… JUMPってそこまでファン層低いの??? てか保護者を必要とするFC入会者はJAMPファン以外にもいるんだし全体に向けて発信すればいいのに…… それこそWESTさんも私の中ではかなり若いファンも多いイメージなんですが… 謎だ…………

 

まあ、いろいろ思うところはありますが今はネット上で振込用紙例を作成*1してくれたりするんですね!!!!

これ、はじめての私にはとってもありがたかったです。普段わざわざ振込用紙に記入して入金することってまぁないですからね。 だから早くネット支払いに対応してね♡ 紙の無駄だよ♡ 事務所♡♡

 

こうしてFC会員になって、WESTさんたちが頂点を目指す道の景色をこれから見れると思うと本当にうれしいです。"支えたい"より"ついて行きたい"と思わせてくれるWESTさんが大好きだ。

 

会員証どんなデザインなのかなー楽しみーーー!!

 

 

人生はー素晴らしーいー!

 

君たちはー誇らしーいー!

f:id:Akifumi000:20160726015029j:image

 

 

7月27日発売!!

 

 

 

 

ばいばい!