瀬戸の海へ飛び込め!

大学受験前に海外アカペラにはまって20歳直前にジャニーズに落ちた人のブログ

箱推しの悩み

 

先ほど、ジャニーズWESTのファンクラブ申し込んだよ!って言う喜びの記事をね。書いたところですがね。

akifumi000.hatenablog.com

 

もうひとつ、ちょっと悩んだ話。

 

それはあの通信欄記入事項の一つ目、入会希望ファンクラブの中で好きなタレント1人。ひとり。

 

 

いや、普通に1人になんて絞れませんけど!?!???????????????なんなのバカなの????????????????

 

 

記入事項一つ目でつまずいちゃいましたよ!!

なんてつらい項目。箱推しに1人選ばせるなんて酷すぎる。鬱だ。

 

だって私本当にみんな好きだし、強いて言うなら神山、濱田、小瀧が同率一位。別枠で中間淳太だよ。重岡、桐山、藤井も大好きだよ!!! うわーんお母さーーーーーーーん!!!!!

 

ほんとマジで1人とか選べないし選びたくないし何なのマジ無理。意味わかんない。どうしよう。えーマジ無理… ちょっと、なぜか悩めば悩むほど語彙力が下がっていくんですけど... ムリ... マヂムリ…

 

待ちに待ったFCだから、できるだけ早く入金してしまいたかったのに記入事項見て、嬉しさの頂点から突き落とされて悩んで悩んで... 気づいたら1人で泣きそうになりながらジャニーズファンの大先輩である嵐ファンの友人にLINEを一方的に送ってましたよ!えぇ! あの時の私は相当面倒くさい女でしたね!!

 

そしてその後LINEを4時間ほど放置されました。ライブ行ってたんだって!

…マジか!!ライブ終わりの余韻に浸ってる時にウッッッザいLINE送っちゃってたのか私!愛想つかされてたらどうしよう。また泣きそうだ…

 

 

そして、そしてそんな彼女からの返信↓

『 WESTのFCついに発足か!おめでとう♪ ♪  でもそんなに悩むならさ、ジャニーズWESTってだけ書けば?   それでも申込通るよー。  私も嵐のFCそうしてるし。早めの番号来るといいね〜(*^^*)』

 

あーよかった。とりあえず私、愛想つかされてない。よかったよかった… ほんと…………って

え、???? そんなのアリなんです……か???

 

 

???

 

 

!!!?

 

 

まさかの友人からのLINE一通でお悩み解決しました。目からウロコ。あー本当にありがとうございました。

 

えー、、、まさかそんな裏ワザ(?)があったとは… 

 

なんか、あんなに悶々と悩んだ私がバカみたいでしたね…はははは(白目)

 

ということで好きなタレント欄はジャニーズWEST表記で申し込んで来ました。 もし弾かれたらそん時はそん時。とにかく今はもう悩みたくないです。

 

でもこの先ジャニーズWESTのコンサートに行くことになったりしたらうちわ持つか持たないか持つなら何で書くのかでまたひとしきり悩むんだろうなー

 

そんな私の気分的には激動の日曜日から月曜日でした。

 

箱推しじゃなくてコンビ推し、コンビ担の人はどうしてんのかな~。どういう選択をしたのかブログの記事になってたら是非とも読ませていただきたいな。

 

 

 

ちゃんちゃん。